忍者ブログ

める分析

各種占い・自己分析ツール・質問回答によりめるを分析

[PR]

2024/05/17(Fri)11:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お菓子占い

2006/07/15(Sat)12:57

お菓子占い

あなたは グミ さん

●総合
菓子占いの中で一番の幸運菓子!なんだかわからないけれど、人生にラッキーな出来事が続くグミさん。常識では考えられない不思議な事が起きたり、もう人生ダメだー、なんて後ろ向いてるときに思いがけない協力者が現れたり、なんてことがあります。おかげで若いうちから夢や願望を実現する人が多いみたい。なんだかうらやましい限り。なんででしょう?! でもグミ自体、その感触はどっから来てるんだ? そして何で出来てるんだ? って感じ。やはりその不思議な力は生まれついたものなのかもしれません。今現在、いいことぜんっぜん無いんだけど!って人。本来生まれ持った幸運があるんですから、自信を持って行動してみてくださいね。な、なんかわからんけど嬉しいぞ!

●性格
他に類を見ないお菓子、そして他と交わることの少ないお菓子。グミさんはそれだけで貴重とされるのかもしれません。が、そうなるとどうしたって自己中心的になりがち。自分の力を過信したり、好き嫌いをはっきり言うため表現が極端になったりこれかなりある!周りの人は良い気がしません。本質的には、チョコレートさんの支配力とおせんべさんの慎重さを持っています。それだけにバランスよく考えて行動しないと、無意識に大きなトラブルに巻き込まれて行く可能性があります。

●相性
一見軟らかく見えるけれど、噛んでみると結構かたい。グミさんには思ったほど柔軟性がありません。相手に合わせられないので、相手が自分の言う通りにならないとイライラしてしまいがちてかそれが基本。ソフトな性格のだんごさんとプリンさんはその点安心。めったに反抗しないうえに合わせ上手なのでスムーズに関係が築けます。同じグミさんはビヨーンと跳ね返る存在。お互いが自分の意見を言いたがるので疲れてしまい、邪魔に感じることもあります。

●ラッキーカラー・ラッキー曜日
ラッキーカラー・・・・ディープグリーン、ブラック、ブラウン
ラッキー曜日・・・・・土曜日




前にやったお菓子占いとは違うみたいね。
でもなんだか当たってるかも。
個人的には別にグミは好きじゃないんだけど(笑
PR

No.5|○○占いComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字