忍者ブログ

める分析

各種占い・自己分析ツール・質問回答によりめるを分析

[PR]

2024/05/17(Fri)11:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。

2006/10/10(Tue)13:24

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。

meruさんの結婚適齢期は・・・30歳です
あと僅か5年後ですね。

各分類の率・度合い・・・
 分類名 ランク
恋愛成功率 S 92.5%
恋愛支配率 C 48.2%
恋愛臆病度 B 63.4%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
ISSA(DA さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!


■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。



どうも理想どおりの適齢期に結婚することになりそうなんだけど、
この目論見は間違ってない模様でちょと安心。
PR

No.16|診断系Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字