忍者ブログ

める分析

各種占い・自己分析ツール・質問回答によりめるを分析

[PR]

2024/05/17(Fri)12:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

回転寿司占い

2006/07/14(Fri)15:01

回転寿司占い

ウニ人間。
個性的なひらめき系!

1皿目は「恋愛観」
1皿目にイクラを選んだあなたは、ロマンチストな人。ある日突然、恋に落ちたり、ムード満点なシチュエーションで愛を語ったりといった状況に憧れます。それが満たされないと、時として欲求不満になることも。

2皿目は「金銭感覚」
2皿目にアワビを選んだあなたは、衝動買いが多いよう。これ、と思ったら即、購入してしまいます。そしてその時買ったものはハズすことがありません。

3皿目は「出世願望」
3皿目に穴子を選んだあなたは、地味にコツコツ努力するやり手。出世願望、野心は強い方ですが、それをめったに外に表しません。表面上は穏やかな印象です。

4皿目は「家庭観」
4皿目にエビを選んだあなたは、幼少期の思い出を大切にする人。イヤなことがあると、幼少期の思い出に浸ったりすることで癒されます。母性的な愛への憧れが強いでしょう。

5皿目は「理想とする人間像」
5皿目にイクラを選んだあなたは、海外への憧れが強い人です。今までと違った分野の研究や勉強をしてみたいという気持ちが強い。まずは語学の勉強から始めましょう。




イクラ人間→ウニ人間、かぁ。
確かに個性的であるとはよく言われますが。
PR

No.1|○○占いComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :