忍者ブログ

める分析

各種占い・自己分析ツール・質問回答によりめるを分析

[PR]

2024/05/17(Fri)14:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

血液型ゲノム

2008/10/17(Fri)09:31

血液型ゲノム


meruさんの診断結果

慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★★☆☆
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります
仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。
恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。

結果:http://blood-genome.com/d/102008/10179/1017225777924/
ID:522619 ←これで相性占えます



ま~、あたしゃ~、あんまり面白くない人間だで。
それがよ~わかる結果になったかと。
PR

No.17|診断系Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字